story3 – 株式会社アービック

そのひと言、

「ありがとう」が

 明日からの活力になる。

オーナー様から委託された10,000件の賃貸不動産の管理をプロフェッショナルとして、日々粛々と。一途に行いながら。 オーナー様から委託された10,000件の賃貸不動産の管理をプロフェッショナルとして、日々粛々と。一途に行いながら。

 オーナー様からお預かりした物件を、圧倒的な斡旋力で絶えず稼働させつつ、24時間365日きめ細かな管理体制で、その価値を最大限に維持し続けること。それが私たちの責務です。私たちアービックは賃貸不動産管理のプロとして、日々粛々と、一途に、自らの責務を遂行。そして常に満室経営を目指し、オーナー様の賃貸経営をサポートしてまいります。

オーナー様からの「あなたでよかった」という言葉が。私たちの明日への活力源となり、自らの仕事への誇りとなる。 オーナー様からの「あなたでよかった」という言葉が。私たちの明日への活力源となり、自らの仕事への誇りとなる。

 賃貸経営には、高い入居率が必須条件です。これは斡旋力だけでは叶いません。お部屋探しのお客様に選ばれる物件、ご入居者様に安心して、気持ちよく住んで頂くためには、建物管理が重要です。アービックは、日ごろの維持管理、退去時のリフォーム工事、24時間受付のカスタマーセンターと、オーナー様にもご入居者様にも安心をお届けしています。申込みが入った時や、台風のあと、社員全員で行う目視点検の結果をオーナー様に一報した際、「ありがとう」とおっしゃっていただけた時、この仕事を選んで良かったと胸が熱くなります。

コンシェルジュのごとく、深く考え、迅速に動く専任担当者の賃貸不動産管理のプロに徹する姿勢と課題解決力こそが最大の強み。 コンシェルジュのごとく、深く考え、迅速に動く専任担当者の賃貸不動産管理のプロに徹する姿勢と課題解決力こそが最大の強み。

 アービックの賃貸管理の特徴は、各オーナー様専任の担当者がおり、コンシェルジュのごとく、きめ細かな対応ができること。入居斡旋については店長、リフォームについては建物管理の担当者、入居中のトラブル相談はカスタマーセンターと、いろいろな担当がいると同じことを何度も話さなくていけない、聞かなくてはならない。しかしながら、アービックでは、担当者が全て掌握しているため、課題解決も最短で行うことができます。

そのひと言、

「ありがとう」が

 明日からの活力になる。

コストパフォーマンスに優れた「賃貸不動産管理」を

圧倒的な斡旋力ときめ細かな体制で実現します。

アービックは、東京および千葉の一部地域に特化した不動産管理会社です。江戸川区、葛飾区、市川市、船橋市、浦安市・・・・・・対応エリアを絞ることで、そのエリアに特化した営業活動を実施。そしてITの活用による効率化、きめ細かな管理体制による経営支援の徹底で、絶えずオーナー様の満足度を最大化するための努力を続けています。

管理手数料は1%から
圧倒的な斡旋力で満室経営を目指す
日常清掃を低コストで実現
設備故障時のオーナー様負担を軽減
オーナーポータルサイトで管理データの確認が可能
空室巡回点検はもちろん美化管理も徹底
24時間365日 きめ細かな管理体制
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