賃貸管理のあらゆる悩みに
柔軟かつ最適な施策で応える!
アービックの解決力
アービックの平均入居率は96%。常時満室の物件もたくさんあります。
きめ細かな管理体制、空室対策、物件価値の最大化などで満室経営を目指すのが、アービックの方針です。
アービックの管理手数料は、1%から。管理の質を維持しながら、最大限のコストダウンを図るトライアルを実践。
常に適正な管理手数料を実現しています。
安価でありながら、満足度の高い日常サービス「掃き清掃、拭き清掃、建物点検」を提供しています。
パソコンやスマートフォンで、いつでも家賃明細・年間収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴・・・等々を簡単に確認することができるオーナーポータルを提供しています。
専任の担当者が、オーナー様の賃貸不動産経営を支えます。悩みや課題の相談から、その解決アドバイスから解決実践までをフルサポートしています。
アービックは、アパマンショップのみならず、賃貸管理部門も土日祝日、営業しています。
アービックでは、アパマンショップ統一の入居審査基準に従い、常に適正な入居審査を実施しています。ご安心ください。
更新時には、すべての物件において賃料の見直しを図っています。相場等も常にチェック、適正な賃料設定を行っています。
世の中のトレンドも踏まえ、また、入居者アンケートなども参考にしながら、入居率を高めるためのリフォーム、新設備導入などの提案をさせていただいております。
原状回復工事については可能な限り速やかに実施しています。早期契約についても全国のアパマンショップの中でも優れた実績を残しています。
アービックは、累計1万を超える物件管理実績を誇り、また、グループ会社において新築・リノベーション・リフォーム・修繕などを行っており、建物に精通した管理会社です。
相続や税金に関することはもちろんのこと、不動産経営をしていくなかで起こるあらゆる疑問やトラブルに、各専門分野の弊社顧問が無料相談にて対応するサービスを提供しています。