入居中のお問い合わせ – 株式会社アービック

RESIDENTS INFO. 
入居者様向けの情報ページ

入居中のお問い合わせ

 
 

 ●騒音・迷惑行為等の近隣トラブルについて

 

  相談専用窓口:0570-007-001
  営業時間  :平日 10:00~18:30
 
 営業時間外でのご相談はこちら(担当より折り返しご連絡いたします)

 

 ●設備の不具合・その他のお問い合わせについて

 

  受付時間:8:30~16:00
  定休日 :火曜日・水曜日・年末年始・夏季休暇・GW休暇
 
 ※受付順の対応となります。営業時間中のお問い合わせでも、状況により翌営業日以降となる場合がございますので、予めご了承願います。

  お問い合わせはこちらから
 
 弊社管理の物件にご入居中のお客様で、上階からの漏水、雨漏れ等の緊急対応依頼については、
 重要事項説明書等をご確認いただきカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。
 
 お問い合わせは入居者様専用アプリが便利です。
 まだご利用されていないご入居者様は、是非ご登録をお願いいたします。
 入居者アプリの申請は、以下マニュアルをご確認ください。
 
  入居者アプリ申請はこちら
 
  入居者アプリ(いい生活Home) 新規利用登録手順
 
 ※既に同居人様等でご登録済みの場合は、アプリをダウンロードいただき、設定済みのパスワードにてログインしてご利用ください。  

 
 


 


CONTACT

お気軽にお問い合わせください