退去のお申し込み – 株式会社アービック

RESIDENTS INFO. 
入居者様向けの情報ページ

退去申し込みフォーム


ご注意事項をご確認いただき、下記必要事項を入力し、当社規定の“プライバシーポリシー”にご同意の上、「送信」ボタンを押してください。

※ご確認ください※

年末年始期間中の「退去立会い」について

ご注意

○法人様の退去申込み、及びご不明な点につきましてはお電話にてお問い合わせください。
TEL.047-325-0021


営業時間:
8:30~16:30(火・水定休)

    申し込み入力前にお読みください

    以下の内容についてご確認の上、ご承諾頂ける方のみチェックボックスにチェックを入れてください。
    フォームの送信には以下全てのチェックが必要です。










    お客様情報

    ※メール設定等で届かない場合は郵送にてお送りさせていただきます。

    ※「Web対応する」の場合には自動返信メールと、確認したスタッフより折り返しのメールをさせて頂いておりますが、
    セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。
    下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。

    @urbic.co.jp


    ■ご郵送先住所:
    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所


    物件情報

    ご解約するされる物件・駐車場のみご記入ください。



    解約について

    ご解約するされる物件・駐車場のみご記入ください。

    退去の申入れから退去日までの期間が予告期限に満たない場合、違約金が発生します。

    ※退去申入れ後の日にちの変更は原則できません。



    個人情報の取り扱いについて

    個人情報の取り扱いを必ずお読みください。
    ご同意頂ける場合は、チェックボックスにチェックをいれてください。


    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください